top of page

本事業は、終了いたしました。ありがとうございました。

 2017年10月に始動した「アートであそぼう ひがしやま!」は、3月27日のプログラムで終了いたしました。最終回には、アトリエスタの萩原さんをゲストに、これまで参加いただいた保護者様とおしゃべりをしました。そこで、「毎回楽しみにしてました!」「子どもには、小さい時からよい経験をたくさんさせたい」「無料で継続ができないのなら、参加費を払いますよ!」との嬉しい声をいただきました。また、乳幼児期に、アートに触れることの大切さについても、再認識しました。

 半年の活動でしたが、定期イベントを長く続ければ、乳幼児の親子の居場所ができると実感しました。今回も、毎回参加してくださる方がいて、終わってしまうのが寂しかったです。親子が表現して、発見して、共に過ごす時間は、幸せに溢れていました。ご協力いただいた皆様、足を運んでくださった親子さま、ありがとうございました。

私自身は、このような活動を、どこかでゆったりと続けていきたいと夢が広がりました。

ぜひ、一緒にしませんか??アートの親子サークルしません?? なんて、思ったり。

これまでのプログラムやゲストを呼んだ座談会のレポートは、企画 まいやゆりこのWEBで随時UPしてまいります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page